寂しい人生

ってゆう片鱗を見た様な気がする。

 

手に入れては失って

 

また手に入れては失って

 

結局何も残らない人生

 

って寂しいよな。

 

もう失わないと決めて進み出し

 

様々手に入れてはまた失って

 

手に入れようとしすぎてキャパオーバーだったんかもな

 

コミュニティーの書き込みを見れば断酒と失敗の先輩がゴロゴロいる。

 

300万プレーヤー、1000万プレーヤー、1億プレーヤーの違いか

 

1億プレーヤーマインドがいきなり300万マインドになったな。

 

これからまたスタート。

 

梅雨が明ける前の失敗は何かのタイミングよな。

 

まあ来年以降、この時期は気をつけろって事や。

 

ただ、進むだけ。

 

マインドの確立。

 

生活の安定。

 

暮らし方の変革。

 

働き方の変革。

 

もうちょいの辛抱。

 

新しい機械が来たら確実に変わる。

 

家族と健康のありがたみや、お金と時間の大切さなんて、そして金運の上げ方なんて

 

早く気づいたもん勝ち

 

それを実行したもん勝ち。

 

してたよな。

 

もう酒で邪魔されたらあかんって。

 

根絶やしにせな。

 

根絶やすか、うまく付き合うかの2択しかないんやから。

 

もう少し、もう少し、の繰り返し。

 

過去に書いたよな

 

自分を失ったらあかんって。

 

今回もどっかいってたで。

 

エリートに、スマートに行こうよ。