挑戦

モヤモヤする日々がまた始まった。

 

理由はない。

 

ブログを書いてない数ヶ月、色々成長はあった。

 

出来なかった生活習慣の改善や

 

瞑想のルーティン化

 

山登りなどのチャレンジ

 

山登りはかなりよかった、狙い通りモヤモヤは消えた、漠然とした不安も消えた。

 

何が不安で何に怯えてるかも説明はできない。

 

現状から落ちる不安はない。

 

現状のままの現状に

 

挑戦しない自分に不安を感じる。

 

そうこうしてる間に生活習慣や食習慣が乱れ気味。

 

明日は1日休み、ふっきれる最高の1日にしよう

 

と考えるが案がでない。

 

とりあえず、明日の予定を今日中に立てて

 

明日は最大3つ、最低1つチャレンジしようか。

 

ブレインストーミングとリフレッシュが必要な気がする。

 

きっとよくなってんねから、頑張れ。

 

また導きはくるはず。