2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おばあちゃん

さっきおばあちゃんが亡くなったと知らされた。 お客さんが勤めてる施設がおばあちゃんが入所してる施設。 家族親戚からじゃない。 しかもけっこう経つらしい。 不思議な感情。 知らされなかった事に関しては当然で そこに対しては何も思わない。 自分が招い…

成長

行かずと断ったビリヤードの仲間の結婚祝いパーティー。 結局後先考えて色々気持ち悪くなってきたから行ったパーティー。 酒はビールはやめてレッドアイ。 トマトジュースと割る分、いつもの酔いの半分、いや、半分以下。 周りのテンションについていけない …

drug to medicine

悔やんでも嘆いても仕方ない過去。 俺が病気になった事実。 病気で失ったもの。 病気で得たもの。 これらと共にこれから生きていく。 酒とゆう依存ドラッグにやられ 酒とゆう処方箋で回復し 己とゆう強くもあるが脆い鎧を着て生きる。 いい家族、いい人達に…

遠い過去

に感じる事はない。 先の事は分からんけど、これから長い年月かけても、遠い昔の事の様に感じる事はない。 今の自分と、悪魔の自分は表裏一体で いつ化けるか分からない 人からしたら時間をかけて、悪魔の俺の記憶は薄れていくもん。 あの事件以降、久々に会…