2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なかった事に

最近毎日ではないけど 毎週、週2、3回は家族に会ってる。 何事もなかったように 距離感はある でも口に出すものはいない もう会えない、会えなくてもいいと思ってた 家族のお荷物でしかなかったこの俺 会う度にグラングラン揺れる 泣いた事もある せっかく優…

てんとう虫

さすがに5年連続てんとう虫が自分の身体にとまったり 今年入っ3回お金(札)をひらったり 同じことが何回も続けば不思議になる 調べると2つとも吉な内容だった。 てんとう虫は神の使い、聖母マリアの使い、とか世界的に有名らしい 幸運を呼んだり、金運や出会…

再会

プレゼントを渡したあの日から 親とラインのやりとりをし その前から何か気分が不安定だったのと重なりしんどかった2日間 大事なものを取りに行く用事で実家へ 久々に再会した家族はみんな元気で 何事もなかったように接してくれ すばるに関しては最初は照れ…

the place to be

間違った場所で間違った過ごし方をしてたあの頃 ここまで自分が正しいと思う生き方を選択しながら日々生きてるやつってそんなにおらんのちゃうかな 怯え、構え、恐怖で 悪魔とは闘わない 勝つ事はない 一生引き分け だから相手にしない 一瞬でも構えてしまえ…

the lost weekend

「あの頃」よく映画を見た。 アルコール依存性や、精神疾患の映画。 the lost weekendは和名が、失われた週末。 まさにこの数年の俺はそうだった。 当たり前のように飲みに出て その度に手をつけたらあかん金を握りしめ 金を使えば使うほど人は興味を示し 偽…

パッと過去の眠ってた記憶が蘇る瞬間がある。 ハワイの時に 何でや?とこっちが思うぐらい不思議な奴に誘われた。 しかも昼間。 ある程度の年齢になればだいたい夜のお誘い。 昼間にしかも男が俺を誘うとか、こいついったい何やと思いながらスタバへ。 しか…

15万

去年の6月 あの口座に50万まで貯まった。 そこから41万を2カ月ほどで使った。 金があるから飲むんや消えろと思いながら毎晩 一度は実家のポストに30万入れた。 なんのつもりかは分からん 貯めたお金を手紙と共に家族に渡し 決意表明なのか 分からなくなって…