2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

傷痕

様々な傷痕がある。 外傷的なものはおいといて、心の傷痕。 傷の痛みを隠そうと、孤独、孤立を選んだ結果が今にドンとある。 書ききれないほどの傷痕があるけど やっぱり大きいのは仕事。 一生懸命やってきた。 今思うのはエリートで最先端でありすぎるのも…

悪夢

もう何個見たんやろ。 今回は不眠からの悪夢からの寝起き最悪は少なかった、あったけど。 1番嫌だった悪夢を今日の昼寝で見た。 おかんがソファーに座り、俺の悪事の件を踏まえて家族会議のシーン。 「兄弟3人とも難しい時期があった」 と冒頭に 「しょうへ…

分かってる

1人の俺は分かってる そこまで重症じゃないと もう1人の俺は分かってる 救い様のない重症と。 また別の俺は分かってる そもそも病気じゃないと。 俺は分かってる まだ全然間に合うと もう一人の俺は分かってる 全て手遅れと また別の俺は分かってる 全く問題…

恐怖

今朝から3組のトレーニング指導が終わり今 飛ばさずうまく変身できた自分を素直に認めて褒めよう。 去年このブログを始め、久々になった。 考えてること、思ってることをその瞬間に書き出す事は、この病気以外の生活でも大事なこと。 人格のスプリットに悩ん…

長いスパンで

アルコール依存性から鬱になったのか、逆なのかは分からない。 アルコール依存性は診断されたけど鬱は分からない。 もしかしたら違うかも、もしかしたら軽症かも、もしかしたら重症かも、もしかしたらめちゃくちゃ特殊かも分からない。 年明け以降、お酒はコ…