自分の死が、後に何をもたらすか

 

時間が経てば癒えるとか

 

入院生活を経てすごく考えた。

 

彼との出会いで余計に考えた。

 

あの時のゆうたくんの表情の奥の思いとか

 

死にたいと聞かされた家族の思い。

 

今、自分がもしそっち側の立場になった時

 

ただただ何もできない、耐えられない、ひどくダークでディープで凄まじい感情。

 

そのダメージを与えようと行動してたんやな。

 

何も考えれてなかった。

 

あのままぶっ倒れたら結局死ねずに気がつけば家族がいてたんやろうな

 

死にたい、死ぬなら徹底して1番遠くで形にも残らん死に方をすればよかった。

 

弱いよ。

 

愚か。

 

死んだら楽になれたかもしれん。

 

自分だけな。

 

あの世で苦しむ結果だったやろうな。

 

入院振り返りについては手書きで書こう。

 

あと少し。