分かってる

1人の俺は分かってる

 

そこまで重症じゃないと

 

もう1人の俺は分かってる

 

救い様のない重症と。

 

また別の俺は分かってる

 

そもそも病気じゃないと。

 

俺は分かってる

 

まだ全然間に合うと

 

もう一人の俺は分かってる

 

全て手遅れと

 

また別の俺は分かってる

 

全く問題ないと

 

きついのも不思議と適応してきた。

 

生活も別に苦ではない。

 

正解と思ってた。

 

今までも何回も正解に向けて動いた。

 

ただ今回はきつすぎて、欲求のなかった酒に頼り

 

レジェンドへの入り口が見え始めた。

 

きっとあと少し。

 

ほんまにあと少し。

 

感じる。

 

でもまたあの何も感じない状態になるのが怖いようで、欲してる不思議な自分もいる。

 

月曜からまた頑張ろ

 

何回負けたっていい

 

人に迷惑かけたって仕方ない

 

超え続ける

 

それしかない。

 

必ず帰ってくる

 

俺の居場所がある限り。