悪夢

もう何個見たんやろ。

 

今回は不眠からの悪夢からの寝起き最悪は少なかった、あったけど。

 

1番嫌だった悪夢を今日の昼寝で見た。

 

おかんがソファーに座り、俺の悪事の件を踏まえて家族会議のシーン。

 

「兄弟3人とも難しい時期があった」

 

と冒頭に

 

「しょうへいは○○で、くうは△△で、次郎は・・・」

 

俺が1番厳しかった出来事、何でこうなったかをおかんも兄弟も知らない

 

そこで目が覚めた。

 

俺にも家族に愛されて、兄弟仲良くしてた頃があったんやな 遠い昔に感じる。

 

もう会えなくてもいい

 

元気に幸せに過ごしてたら

 

俺の事は忘れてくれ。

 

消したらいい。