病院行って

良かった。

 

薬は飲まずに置いてる。

 

いつかまた酒を飲みたくなった場合に備えて。

 

9日の断酒の中で最も飲みたくなって、最も飲みたくなくなった。

 

今日で11日目、もう少しでハネムーン期に入る。

 

身体はすごく調子がいい。

 

よく食べる、よく寝る。

 

お金もかからない、服を買える余裕も出てきた。

 

今日で11日目、もう既に人生が変わってる。

 

アルコールにしてもタバコにしてもセックスにしても、全部バラバラじゃない。

 

アルコールを摂取するからタバコ吸いたくなりセックスもしたくなる。

 

セックスをする為にアルコールを飲んでた時もあり、会話を円滑にする為にタバコを吸ったり。

 

気づいたのが33歳、早い方かもな。

 

今月は支払いを終わらせ、仕事に集中して、しっかりお金を残そう。

 

そしてタバコの卒業へ。