体調の変化

良くない

 

これは前も経験した。

 

酒飲まない方が日中眠い、便秘、身体が重い。

 

それだけ刺激物で侵されてたんやな。

 

何事も正常に戻っていく段階は好転反応的に悪くなる。

 

きっと、酒でマインドをコントロールして、いい仲間といいお酒でいい時間を過ごして、ってゆうのが俺の新しい人生だったんやな。

 

ただしそれは失敗がなかったらの話。

 

Dry Augustが4日目

 

お酒を飲む事を想像すれば

 

不味い、いらない、が大きい。

 

我慢の1ヵ月であれば遅い時の流れ

 

日常に興味を持ち9月をただ待つ1ヵ月は普通の時の流れ

 

ストレスもない、ええやんこれ。

 

タバコは失敗した。

 

まあ一旦酒がメイン。

 

タバコはまた作戦考えよら。