始まり

ようやく抜け出せた。

 

断酒スタートの27日の1日目をクリア。

 

昨日は朝方から昼過ぎまできつく

 

とりあえず仕事をこなして

 

終わればコンビニに走り

 

スタジオで数本、とか考えてた。

 

酒の事ばかり考えてた。

 

とりあえず昨日のクリアは必須だった。

 

でもそれを考えてれば欲求が濃くなってってた。

 

電話したギャンブル依存性の後輩は、病院に通い確実に進んでいってた。

 

確実にエリートに向かっていってた。

 

まず3日、そして3週間、そして3か月。

 

Dry Augustは失敗しる以前から決めてた事。

 

アルコールやタバコや嗜好品を口にしない1か月。

 

ただやめるんじゃない、健康の為とかでは続かない。

 

ただ、sober curious、興味があるから。

 

起きたらまずアウトプット。

 

この習慣から1日を始めよか。

 

何をやってもあまり続かなかった人生

 

意志が弱かった人生

 

Dry Augustが終わった後の9月からの人生は楽しみでしかないな。

 

ゆっくりいこか。

 

今日も1日。