よっしゃ

税理士との打ち合わせで話が進み始め

 

これからの生き方や暮らし方や働き方も定まり始め

 

あとは今ある考えをノートにまとめる。

 

失敗しない事は素晴らしいかもしれんけど

 

これから長い人生何があるか分からんけど

 

失敗のリスクを最小限に抑える対策を作るってゆう事は今日から、今からでもできる。

 

sober curiousは周りから見たら甘いって思われるかもしれん

 

でも俺にとって今までで1番しっくりきてる。

 

これから誤った方向へお金や時間を費やさず

 

これまで通り正しい使い方に費やしていけば

 

また必ず時間もお金もついてくる。

 

それを証明した自信がある限り、また崩れ去ってもまたやり直せる。

 

8月12日〜14日の間にニューマシンが届く。

 

延期に延期が重なってしんどかったけど

 

いよいよ。

 

耐えよら。