自然の力

昨日はデイキャンプ

 

幼馴染とはちょくちょく日中やら夜の街で過ごす事はあったけど、なんかしっくりこない関係。

 

めちゃくちゃ仲良い訳でもないし、仲悪い事もないけど、楽しいかどうかと言えば、別にな感じ。

 

そんな奴と2人で川へ。

 

相変わらず特別な会話はなかったけど、楽しかったわな。

 

夕方は天神崎で椅子おいてお気に入りのマグカップで炭酸水を。

 

空があり、山があり、海があり、波の音や風を感じ、そして太陽を見ながら過ごした時間。

 

なんかすごかった。

 

童心に帰るってゆう言葉があるけど、俺って本来こんな人間だったんやなと思った。

 

今回は仕方なかった部分もある。

 

コロナ前は1日3本程度で満足いってたビール。

 

毎晩飲まなくてもよかったビール。

 

世の中が自粛に入り、仕事も暇になり

 

昼間から河原や海でビールを飲む事が増え

 

気づけばまた酒中心の生活になり

 

去年頑張ってお客様の信用を築きあげた結果

 

お誘い頂いての飲み会

 

その1週間前はクラブ指導の再開ミーティング。

 

チャンスが水の泡になるようなこのタイミングだったな。

 

ほんまに悪魔に図られてるごとく。

 

傾向と対策

 

緊張と緩和。

 

何回負けても失敗しても

 

必ずやり直せる、やり直すって信念を消さずに

 

キャンプがあればやり直せる。

 

ズタボロになってもビリヤードの仲間達は変わらずあの場所にいる。

 

気張らず、気楽に。

 

興味を示す。

 

さあ、8月。

 

楽しい1ヵ月。