第3週目

すごいもんや、トレーニング。

 

レーニングの効果の一つに

 

マインドの変化がある。

 

レーニングによって真逆のマインドになったあの時の俺

 

レーニングの仕事で野心故に孤立して酒に溺れていつしかこうなった俺

 

前向きになりつつある今強く思う

 

俺よりひどい境遇で鬱になった人らなんぼでもいてる

 

若いうちに自分の子供が死んだって子もおった

 

俺には酒ってゆう逃げ道があった

 

それもなかった人だってたくさんいてる

 

怖いもんで、俺は今自分の事を病気だとゆう自覚は弱まってるように感じる

 

でもそれは症状が出てないだけであって

 

いつかまた時が来た時には100%崩れる

 

レーニングはやっぱりすごい、正解。

 

嘘つかず、隠さずに済む一人前の社会人へあと少し。