it does'nt even matter

文字に起こせば、なんてないこと

 

した事は許されないし、自分でも簡単に許してはいけない。

 

許される為に何か出来る事、何もない。

 

嫌いなとこ、嫌だったこと、悪口、好きだったとこ、失ったこと、〜のにノート、ごめんノート、ありがとうノート、手に入れたもの、失ったもの、もっとしたかった事、良かったとこいいところ、悪かったとこ悪いとこ、どんな人生にしたいか、環境の変化でできなくなった事、これから出来る事

 

全てを文字に起こせば簡単シンプルなこと。

 

嫌いなとこ嫌だった事に書いた内容は、それでも大切な部分が多かったからかき消されてどうでもいい事。

 

好きだったとこはその時に伝えるべきだったとこ

 

ごめんノートありがとうノートに書いた内容は、今深く考えてもどうにもならない取り返しつかない事、これからしていけばいい事。

 

今、〜のにって思うのはその時感謝すべき事。

 

できなくなった事は、考えればでかく膨らんだけど文字に起こして見てみれば小さく萎むぐらいのこと

 

これから出来る事は、俺が人生で大切に思ってる事。

 

手に入れた事はこれからの武器に

 

失った事はまた手に入れればいい

 

もっとしたかった事は次に縁があればすればいい

 

良かったいいとこ、悪かった悪いとこ、気付けてるからよかったやん

 

ってな感じで、文字に起こせばこんなに鬱になるほど大した事ではなかった。

 

ただ、一旦あの状態になれば思考、時間、マインド、全て止まってしまう。

 

正常な状態って考えた。

 

あーなったから、今のマインドがある。

 

支えのおかげで、短かった。

 

でも1番暗くて深い闇だった。

 

死に最も近づいた6日間。

 

対策すればいいだけ

 

1年頑張る、じゃないんよな

 

1日を365回。